ブログライフ【日常更新します⑨】~古き良き時代の女~

こんにちはののまさです。今日は土曜日!三連休きたー!

ということで、私は彼女Mと旅行に出ています!連休旅行最高です。出発します。目的は「層雲峡」です。北海道の上川地方に位置する場所ですね。目的は「氷瀑祭り」を見に行きます。北海道は相変わらず雪がすごくて寒いですね~。

まずは腹ごしらえ。昼めしラーメン食べました。なまら旨かったです。

ナイスラーメンです。私はこのラーメンとライスを食べました。すると彼女Mが少し残った米粒をきれいに食べてくれました。ほんとに古き良き時代の女ですよね(笑)。そんな彼女Mです。

腹ごしらえをして、「層雲峡」までレッツゴー。彼女Mとはどこでなにをしても盛り上がります。素晴らしいですよね。

道中では、ドラマ「プライド」の話で盛り上がりました。木村拓哉さん主演のアイスホッケーのドラマです。そのドラマで出てくる竹内結子が本当に古き良き時代の女なんですよ。そういう女性ほんとにいいですよね。古き良き時代の女とはなにか知りたい方は是非検索してみてください。嫁にしたい理想像です。

ご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です