ブログライフ【日常更新します⑬】~結局いいやつが幸せになる~

こんにちはののまさです。

緊急事態宣言出ましたので、3月1日(日)は家に引きこもります。(コロナ流行早く終わるといいですよね。)

11時に起床。よく寝ました(笑)。昨日の土曜プレミアムの「ランペイジ巨獣大乱闘」おもろかったですね。
人間と動物の絆。そしてゴツイ「ドウェイン・ジョンソン」かっこよかったです。

彼女Mは本当に素晴らしい彼女です。ブランチを作ってくれました。(日曜日のブランチ率高めです(笑)。)
私の大好物の「オムライス」です!

彼女M素晴らしい。いいパートナー持ちました。

さて、今日は時間もあるしディズニー映画でも見るかと思い彼女Mが大好きな「アラジン」を二人で見ました。(ちなみに私はディズニー映画を見てしまうとついつい寝てしまいます(笑))

アラジンの好きなシーンは、アラジンと相棒のサルがパンを盗み食べようとします。そこにお腹をすかした子供二人がごみ箱を漁っていました。それを見たアラジンは自分もずっと空腹のはずなのにそのパンを子供二人にあげます。それにつられ相棒のサルも子供たちにパンをあげるのです。自分のことよりも人のことを考えられる素晴らしい二人です。(正式には一人と一匹です。)

ただでさえ貧乏の二人で毎日食べ物に困ったいるにも関わらずパンを子供にあげた。そんな素晴らしい青年だからこそ、ジーニーという願いをかなえてくれる魔物に出会うことができ、最後には幸せになれたんだと思います。

私も自分よりも人の幸せのために行動できる男になりたいです。

ご覧いただきありがとうございます。

ここでお知らせです。この「ブログライフ」ですが㉚をもちまして終了することを発表いたします。

ブログ配信は変わらず続けていきますのでご覧いただけたらうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です