ブログライフ【日常更新します⑳】~久しぶり投稿~

どうもこんにちはののまさです。

投稿最近さぼっていました(笑)。よくないですね(笑)。

継続継続!これが一番人生で大事ですよね。ほんとに継続に優る成長はないですよね。

さて、世界中でコロナ対策が施され、少しは感染者も減ってきて日常が戻りつつありますよね。

ですが、まだまだ気を抜かず予防を徹底しましょう!(正直毎日、マスクして生活するのはきついですよね(笑)。)

最近の私の話題と言えば、「おうち時間」ばっかりです。主にYouTubeを見まくってます。

私は、昔から「島田紳助」さんが大好きでした。島田さんは天才です。今見てもほんとにおもしろいです。こんな天才なかなかいないですよね。あんなに喋るのがうまいと人生楽しいだろうなと思います。言葉の力ってほんとにすごいですから。ちなみに言葉の力で思い出しました。

私のオススメの本第1位があります。それが、「本日はお日柄もよく~著書:原田マハ~」です。この本はほんとに感動します。何度読んでも泣ける名作です。人生の力が湧きます。明日も頑張ろうと思えます。言葉の力を磨きたいと思います。ほんとにオススメなのでぜひ読んでみてください。

あと、最近YouTubeで「キスブサ」を見てます。個人的には北山さんが好きなんですよ。あと、最近は宮田さんがかっこよかったですね。

カッコイイシーン紹介します。

レストランで子供が走り回っていて、それを注意するというシチュエーションです。

宮田さんの注意の仕方がなかなかかっこよかったです。(私もこれを真似しようと思いました(笑))

「健太君。お母さん困ってるよ。男の子はね、お母さんを守らなくちゃいけないの。わかった?」

宮田さんスゲーと思いました。そう来たかと。私も見習います。説教じみてないのいいですよね。

今日もご覧いただきありがとうございます。また見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です