宅建日記②試験46日前

こんにちわののまさです。

本日は試験46日前です。

私は暇な時があれば、スマホアプリで宅建試験の過去問を解いて知識をつけています。

今日は、6時30分に起床。

彼女の家から自分の家に帰り、仕事の支度をして、出勤します。

だいたい、7時30分には毎日出勤している真面目なサラリーマンです。(私の勤めている会社は8時30分から17時までが就業時間です)

ですので、朝に勉強するとなったら、6時には起床しないといけません。(朝活が一番大事ですよね!)

そして、仕事が終わるのがだいたい18時前。一時間くらいの残業なら残業代はでません。というか、私の会社は残業は申告制なので、一時間くらい残っているだけだと出しずらい風潮がありますよね(笑)。

そして、帰宅。私は社宅に住んでいるので移動時間は1分もかからないです。

家についたら、まず着替えます。そして、今日は水曜日なので、ボーリングの練習の日です。私は部長なので、あまり休めないです(笑)。今日は宅建の勉強は厳しそうですね。

21時に練習が終わり、食事を終え、参考書を20分読みました。(こんなペースで不安ですが、少しずつでも毎日やるのが大事なことだと思い、頑張ります。)

明日も勉強頑張りましょう。

ご覧いただきありがとうございます。

<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です