宅建日記⑱⑲⑳㉑試験30日前~27日前(勉強休憩・4日間の旅行)

こんにちはののまさです。

今日は、9月18日(金)。試験30日前です。

久しぶりの仕事きました。

久しぶりの事務所です。

ここで、一つ問題があります。実は、今日から旅行に行く段取りになっています。

これこそ本当の息抜きだけの時間にしようかなと思っています。

ということで、30日前から、民法に手をつけれませんでした。

時間は有限ですよね。本当に。

とりあえず、旅行を楽しみましょう。この旅行終わってから、本格的にエンジンをかけていきましょう。

人生は楽しく生きるのが一番です。窮屈ばかりだと、頭も固くなってしまいます。

楽しむ心を忘れないためにも、旅行は本当に大切です。

非日常を体験できます。

勉強も大事ですが、一度、頭と心を空っぽにして、たくさんリラックスしようかと思います。

旅行先は、大自然のあるところに行こうかなと思います。

奥尻島です。

9月18日(金)から9月21日(月)の4日間は、旅行に出かけます。この、4日間は気持のリラックスと非日常を体験し、新しい発見を見つけに行くということも目的になっています。

この4日間は遊び狂いたいと思います。

勉強時間が足りないと嘆くことにならないように、この旅行が終わったら死ぬ気で勉強し、絶対に宅建試験に合格します。

ですので、4日間はブログ更新しません。

ご覧いただきありがとうございます。

旅行終わったら勉強頑張りましょう。

オンとオフ使い分けましょう!

宅建試験合格目指して頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です