宅建日記㉔試験24日前(宅建試験に関する動画見ました)

こんにちはののまさです。

今日は、9月24日(木)。試験24日前です。

今日は、仕事が21時半までかかりました。体力的にテキストを読んだり、問題を解く体力がなかったので、動画学習をすることにしました。

今の時代は本当に便利ですよね。

スマホ一つあれば何でも学べる。

夕食を食べ、身支度をしてから集中して勉強することにしました。

時間は23時です。

気合をいれYouTubeを開きました。

宅建試験関係の動画が山ほどあります。

これだけ学べる動画あれば、予備校に通ったりしなくても宅建試験の対策ができますよね。

私は、宅建試験対策動画の中でも「宅建士のこざき事務所」がおすすめです。

非常にわかりやすく動画がまとめられています。

あと、余談ですが、私の仲のいい人に似てることから個人的に愛着がありますね(笑)。

今日は、動画を見る、インプットの時間となりました。

勉強する時間があまり作れない、社会人でもYouTubeの動画見ればすぐに学べるので、隙間時間や何かの作業中にでも学ぶことができます。

焦らず、じっくり1つ1つ自分のスキルとして身につけましょう!

ご覧いただきありがとうございます。

勉強頑張りましょう。

宅建試験合格しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です