宅建日記㉘試験20日前(勉強してきた感想語ります)

こんにちはののまさです。

今日は9月28日(月)。試験20日前です。

今日は試験20日前ということで、ここまで、勉強してきた感想を語りたいと思います。

正直、勉強始めて、28日経ちましたが、まだまだ勉強が足りてないという感じです。20日前になりましたが、まだ手をつけていない分野もあり、不安が少しあります。

ですが、考え方を変えればまだ、20日あると考えることができます。

20日あれば人は成長できます。

絶対に成長してやるという気持ちで毎日過ごします。

試験当日にもう少しやっておけばという気持ちにならないようベストを尽くしたいです。

勉強は自分との戦いです。敵は自分です。

自分という敵は誰よりも強敵だと、私は思います。

ですが、その強敵に打ち勝った時に初めて一つ、成長できると思います。

勉強中に弱い自分は何回も出てきます。強くなりたいです。

宅建試験に合格してやる。毎日鏡を見て自分に言い聞かせる。

あとは、努力を継続することですよね。

ここまでの勉強の進捗状況としては、

宅建業法6割、民法3割、他はやってません。

あと、20日でどれだけ頑張れるかが勝負ですね。

アプリの過去問は、1/3は解き終えました。試験前に全問解いて、また、紙ベースの過去問にも10日前から取り組んでいきたいと思います。

最後まで諦めず、くらいついていきます。

ご覧いただきありがとうございます。

勉強頑張りましょう。

宅建試験に合格しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です