ブログライフ【日常更新します②】

こんにちはののまさです。まずは、朝起きて恒例のブログ更新しました。まだまだ慣れません。ですが一歩づつ進んでいきます。ファイト自分!

いつも通りに朝ブログ書いていると彼女のMから腹減ったでしょ?と

朝食出てきました。めっちゃうまい。ありがとうございます。休日の朝からブログ関係の作業している彼氏に対して神対応。なんて素敵な彼女Mなんでしょうか。支えられています。

ブログ作業3時間ほどして、外出。ソフトクリームを食べにいきました。

あまおうソフトです。彼女Mも喜んでいました。そこから会社の人が退職するのでプレゼントを見にデパートへいき、マックのフライドポテトLサイズをマックのクーポンを使用し190円で購入し、家でクリスハートのアイラブユーの短編ドラマを鑑賞し、ボーリングの練習に行きました。

今日からボーリング部が本格的に始動します。私の会社で私が発起人となり、ボーリング部を発足しました。メンバーは15人います。これからやる気満々でがんばります。「努力に優る天才なし」この言葉を胸に成長するぞ!

帰りはたこ焼き屋により、帰宅。ここのたこ焼きの店主がすごいのなんの。話術が素晴らしい。「ものを売るのではなく、自分自身が一番の商品」というビジネス言葉があるが本当にその通りといえる店でしょう。あそこはみんなから愛される店ですよ本当。おいしくいただきました。ありがとうございます。

明日は仕事がんばります。皆さんも頑張りましょう。人生楽しもう!人生楽しんだもん勝ちです!ご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です