ブログライフ【日常更新します⑥】~あつい男が大好きです~

こんにちはののまさです。バレンタインデーの次の日です。そんな私の朝食は、昨日彼女Mからもらった、カタラーナです。

朝からいい食事でした。ほんとに何個でも食べれる!お店出せるレベルです。あと、このカタラーナのためにガスバーナーも買ってくれたらしい。ほんとありがとうございます。

今日は午前中が仕事(土曜日は隔週じゃなくて、毎週休みがいいよね(笑))。午後から先輩Nさんの引っ越しの手伝いをしました。先輩Nさんは少し変わってる方だけど、優しい人に違いないです。冷蔵庫と洗濯機を運んだだけで、「よし、あとはいいから。ほんとありがとう。ラーメンでも食いにいくか!」とラーメン屋に直行。わずか5分の作業でした。昼飯ごちそうさまです!

そのあと、彼女Mの家に直行。映画をみました。「携帯彼氏」という映画です。皆さん見たことありますか?いまから10年くらい前の映画です。

話の内容としては、女子高生たちの間で「携帯彼氏」という携帯ゲームが流行っていました。ゲーム内の疑似彼氏とメールのやり取りをして、恋愛ゲージを上げていくというゲームです(要は、ラブラブになればいいってことです。)。

そんな中、あるきっかけがあり、主人公であるサトミもこのゲームを始めることになります。様々な事件が起き、最終的にはサトミと先輩である直人が解決するという物語です。気になった方は、実際に見てみてください。

その映画の名シーンが熱いです。

「熱い気持ちっていうのはな、ちゃんと伝わるもんなんだよ。」

この言葉熱くないですか?いいですよね。今度から使わせてもらいます(笑)

ご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です