宅建日記⑦試験41日前(少しの時間でも過去問を解くのが大事)

こんにちわののまさです。

今日は9月7日(月)です。サラリーマンの皆さん、始まりました。長い1週間です。仕事頑張りましょう。

早く帰りたいと思っても早く帰れないのが、私の企業の特徴ですかね(笑)。

それは企業が悪いのではなく、自分の実力や自分が選んだ環境を悔やむべきですよね。よし、常に自分に厳しくストイックに行きましょうよ!

仕事が終わったのが、18時30分です。よし、勉強頑張ろうと思っていました、今日はボーリングのリーグ戦の日でした。

ま、たまには勉強の息抜きも大事ですね(笑)。

19時には食事をして、20時にはボーリング場に行かないといけません。

19時20分に食事を終えて、ボーリングに行く前の40分ですね。この時間を有効活用。時間は有限です。待ってもくれません。

時間を無駄にしないように、さぼらず、しっかり過去問を解きましょう!

私は、隙間時間でスマホアプリの宅建過去問をダウンロードして、暇さえあれば、覚えた範囲のみですが、問題を解いています。(この積み重ねが多分大事ですよね。)

やっぱり、覚えた分野でも何問か解けない問題はあります。

弱い部分をしっかりと分析し、本番にぶつけましょう。

ボーリングは22時40分に終わりました。

よし、明日も仕事と勉強頑張りましょう。

ご覧いただきありがとうございます。

勉強頑張りましょう。

宅建試験合格しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です