宅建日記⑨試験39日前(過去問解きます)

こんにちわののまさです。

今日は9月9日(水)。試験39日前です。

時間もないですが、まずは気持の整理も大事ということで、今日は星を見に行きました。

私の住んでいるところは本当に星が綺麗に見える場所なんです。

星を見た後は、息抜きにスケボー&筋トレをしました。

固くなった頭に運動は大事です。まずは、健康管理から気にしていきます。

帰宅は22時半。よし、勉強始めましょう!

1時間くらい集中してやります。やるしかない!

この時間からできることは過去問を解くことくらいだと思い、過去問をアプリで解きました。

テキストの内容をしっかりと理解できてると思いきやなかなか出来てないもんですよね。

意外と理解しきれていない部分が多いことが、過去問を解くことで見えてきます。

インプットからのアウトプットが本当に大事です。

私はアウトプットしてこそ初めて理解できているといえると思います。時間は迫ってきていますが、根性出してやりましょう!

ご覧いただきありがとうございます。

勉強頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です