宅建日記⑰試験31日前(アプリで過去問解きました)

こんにちはののまさです。

今日は9月17日(木)。試験31日前です。

今日は、研修最終日です。

長かった研修も終わりと考えると少し寂しい気持ちになります。

研修は午前中で終わりました。お疲れ様でした。研修でお会いした皆様本当にありがとうございました

インプットからのアウトプットが多い研修で頭に入りやすく、とても勉強になった研修でした。

さて、研修は午前中で終わりです。

昼食を食べ、移動までの時間は勉強ができます。

最近の勉強方法は、テキストの分野を一つ読み、過去問を解くという方法です。勉強方法色々模索してます。こんなやり方で間に合うかわかりませんが、とりあえず、やるしかないですね。

この時代に生まれてよかったと思います。携帯1つあればどこでも勉強できる。本当に便利な世の中ですよね。

アプリで過去問を解き、わからないところは、テキストを読み返す。今日の勉強時間は、1時間くらいでした。

あまり、勉強できなかったです。

研修の疲れもあったのでしょう。

勉強するときは、しっかりと勉強し、休みときは、しっかりと休む。

これをモットーにやっていきましょう!

明日は、久しぶりの仕事です。上司から連絡がきましたが、相当仕事が山積みのようです(笑)。

これがサラリーマンのきついところですが、頑張るしかないです。

皆さんもどんな環境であれ、時間ない等の言い訳はせず、共に努力を頑張りましょう。

ご覧いただきありがとうございます。

勉強頑張りましょう。

宅建試験合格しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です