ブログライフ【日常更新します④】~嫌いを好きに変える~

こんにちはののまさです。今日も一日お疲れ様です。今日は仕事でトラブル続きの日でした。上司と同僚お疲れ様です。

最近血便とのどの痛み、くしゃみが止まりせん。体調だいぶ悪いですね💦

弱っている時こそ強くなろう自分!私はほんとに周りの人に恵まれていますね。体調が悪い雰囲気でいると「大丈夫?」とか「無理しないほうがいいよ」とか声をかけてくれます。(主にマダムの皆様) 皆様ほんとうにありがとうございます。

今日は仕事終わりボーリングの大会がありました。

大会は3ゲームで1,750円します。優勝したら3,000円相当の景品が当たります。

一人で参加したため、初対面の人と一緒に投げます。基本的にボーリング競技者の年齢層は高く、人柄の良い人たちが多いです。

最近よく思うのが、何をするのかでなく誰とするのかが重要じゃないかと思います。つまり、幸せや楽しいと感じれるのは周りの人が重要だということです。

嫌いなものも好きな人とやれば好きなものに変わります。嫌いなものを好きに変えれるような人になれるように頑張ります!

ご覧いただきありがとうございます。

投稿遅くなりすみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です