ブログライフ【日常更新します⑫】~寝すぎ注意です~

こんにちはののまさです。今日は2月29日(土)うるう日です。(4年に一回ですよ!)
私の会社は第2・4土曜日以外は半ドン(午前中だけ仕事)です。

というこで今日も仕事してきました。(全国のサラリーマンお疲れ様です。)

仕事が終わり帰宅すると、さすが彼女M。昼飯できてます。カルボナーラです。(彼女Mのカルボナーラは絶品です。)

旨かったです。ほんと彼女Mには胃袋つかまれています。

からのデザートきた~!

大変良い昼飯でした。緊急事態宣言出ているので、外食は避けたかったのでほんとに感謝です。

そのあと、安定の動画鑑賞しました。いいやつあったので紹介します。

どうぞ!

ネット副業について(MUPの竹花さんから引用)

ネット副業は二つ(他人の解決か趣味)しかない。また、副業は好きなことだけやればよい。なぜかというと本業で生活できるだけの資金は調達できている。だから副業は好きなことをやればよい。金儲けから始めるのではなく、好きなことをやるだけ。

その時のポイントがこれです。
・発信する
・真似する
・継続する

まずは、好きなことをして、SNSで「発信」すること。ゲームでも何でもよい。「発信」しないと始まらない。

そのあとに、同じ分野の人気がある人を「真似」すること。これをしてから本格的に副業として成り立つ。

最後に「継続」すること。これがなかなかできない。これが出来れば十分副業になる。

この三つが重要です。まじで勉強になりました。皆さんもユーチューブでこの動画見てください。為になりますよ!

竹花先生はほんとにいつも素晴らしい動画を無料で発信しているので、視聴してみてください。

夜飯も手作りありがとうございます。

夜飯ももちろん手作りでした。家に引きこもりのののまさカップルです。(緊急事態宣言にのっとり行動しています。)

彼女Mの料理がこちらです。

これまたおいしかったです。いつもありがとう。健康的な料理を作ってくれてほんとに感謝です。気持上がりますよね。

からの夜飯食ってから、夜中の3時まで寝ていた私。彼女Mが必死で起こしてくれていたみたいですが、なかなか起きず。いつも彼女Mには迷惑かけています。(ほんとに頭あがりません(笑))

明日は日曜日です。ゆっくり休みましょう!

ご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です