ブログライフ【日常更新します⑯】~新年度開始です~

どうもこんにちはののまさです。久しぶりの投稿です。読者の皆さん、最近投稿できず、大変失礼しました。今日からまた、投稿再開いたします。

さて、春の風が最近気持ちいですね!本当に春って感じしますよね!

春は出会いと別れの季節です。寂しい別れはありましたか?いい出会いはありましたか?

私は本当に寂しい別れが一つありました。私の慕っていた会社の上司Sさんが職場を退職しました。

Sさんは本当に熱い、良い男です。私が出会った上司の中でも人間の中でも最高に素晴らしい人でした。(なんといっても器がでかいです。)

私が辛いときは支えてもらい、私がなにかやり遂げた時は褒めてくれる私の生きがいを作ってくれていました!(私もそんな人になりたいですね。)

そんな上司Sさんが退職しました。別れはさみしいです。ですが、私は寂しい別れがそんなに嫌いではありません。(好きでもないですが(笑))

いつもこう考えます。「別れが寂しいってことはそれだけ素晴らしい出会いだったんだ。出会いに感謝だな。」

私は出会いに感謝をすることが大事だと思います。出会いがあるから別れがあります。そして、いつか絶対にまた再会できます。

そうやって人と人が繋がっていくこの社会に生まれたことに感謝をして今日も生きていきたいと思います。

新年度。新しい出会いがあります。別れの時に寂しいと感じるくらい、良い出会いがあるように日々過ごしていきたいです。

最後までご覧いただきありがとうございます。またご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です